10年という年月~過去からみた今の私~

一ヵ月後に、誕生日を迎えます。

今朝10年前のことが、ふと頭をよぎりました。

 

福岡で初めての一人暮らし

コールセンターで働き

オーラソーマを学び続け

仕事の合間にセッションをしたり

ミュージカルを観たり

職場以外に自分の居場所もできて楽しんでいたなぁ。

 

慣れない土地で自分なりに頑張っていたことを

いろいろと思い出しました。

 

32歳の私は

今みたいに好きなことがおもいっきり出来ていなかったけど

目の前にあることを一生懸命やっていたなぁ。

 

今やっていることは

これから先の人生にきっと役に立つ

好きなことがおもいっきり出来る日が来ると信じて

夢を持ちながら日々過ごしていました。

 

10年後を具体的に思い描くことはできなかったけど

願いを少しずつ叶えている自分が居ると思っていました。

 

42歳の今

好きなことが出来る環境にいる

結婚している

友達や仲間に恵まれている

 

実はこの3つが

10年前に最も叶えたかったことなのかもしれません。

 

10年間という長い年月で

自分を見てみると

願いを叶えた自分を凄い!と思えます。

 

10年後の私は52歳

どうなっているのかな?

不安より期待が大きいです。

 

『今この瞬間が10年後へ繋がっている

一瞬一瞬そこへ向かっている』

 

頭の中で、すぐに10年後をイメージできませんが

潜在意識は10年後の私がどうなっていたいのかを

わかっていているような気がします。

 

52歳の私は、どんな願いを叶えているのでしょうか?

その時のお楽しみです♪

 

🌟ゆかりのサービスメニュー

☆関連記事
http://yukari.shantibelle.com/blog/menu-2017

☆お申込み・お問合せフォーム
http://yukari.shantibelle.com/blog/contact/


😊芳村ゆかり
【facebook】 https://www.facebook.com/yukariac
(フォローは遠慮なくどうぞ)

(フォローどうぞ。基本フォロー返し)