月に一度のお楽しみ♪~自分へご褒美アイス~

今日わざわざ行かなくてもいいのに!と思いながらも

お得さに魅力を感じて「31アイスクリーム」へ

今日だけダブル31%OFF!の「31の日」は

お店に行列が出来ます。

私と同じ気持ちで、お店に行く人も多いかもしれません。

 

1種類のフレーバー(シングル)でも十分満足しますが

好きなフレーバーが2種類選べるダブルは魅力的です。

ラブベリーパッション(上)&ニューヨークチーズケーキ(下)を注文しました。

(どちらも期間限定フレーバー)

 

ニューヨークチーズケーキ、リピートしたいです!

甘さ控えめの大人のチーズケーキが

そのままアイスになった感じでした。

サクサクの食感とさわやかなチーズフレーバーが私好み。

いくらでも食べられそう♪

 

一ヵ月間がんばった自分へのご褒美。

月に一度のお楽しみでした。

 

🌷イベント案内

2017年2月18日(土)・19日(日)「環境アートフェスティバル」にて

こねこねランド ねんどコーナーの担当をさせていただきます。

会場:かごしま環境未来館

※18日のみ参加します。(19日もねんどコーナーは開催されます)

🌟ゆかりのサービスメニュー

関連記事
http://yukari.shantibelle.com/blog/menu-2017


😊芳村ゆかり
【facebook】 https://www.facebook.com/yukariac
(フォローは遠慮なくどうぞ)

(フォローどうぞ。基本フォロー返し)